BLOG

太麺の焼きそばが食べたい(担当:堂免)

リュックと添い寝ごはん

どもども、第3回です。
最近、少しずつ暖かくなってきて明るくなってきて散歩をするのが楽しくなってきました。入浴ブームも継続中でこのままだと履歴書の趣味の欄に散歩、入浴って書いてしまいそうです。健康そうでいいね。昼夜が逆転してるけど。

それとは別に、料理が出来るようになりたいと思い、最近家で暇な時に料理をするようになったのですが、インスタントラーメンのお水の量を測らずに目分量でやってしまうほどの面倒くさがりなので、調味料とか材料をすべて目分量でやっていてうまく行ったことがありません。
しっかり料理の参考動画はYouTubeで見てるので、スライムの動画で埋め尽くされていたあなたへのおすすめが料理動画に変わりました。おかげで真夜中にYouTubeを開くと確実にお腹が空くようになりました。

そうやって書いているうちにイヤホンの充電が切れてめちゃめちゃ無音な状況です。さっきまで曲が流れてたのに急に静かになってちょっと寂しい。

色々な方面でお話はしていますが、ただ今僕たちリュックと添い寝ごはんとアパレルブランドのkoéさんがコラボレーションしております!
先日koéのお店に僕らも行かせていただいたんですけど、たくさん自分がいて嬉しさもありなんだかくすぐったくもなりました。

今回だけじゃなくこれからも色々楽しげなことが待ってるみたいなのでお楽しみに〜
バンドとしても色々動き出していますのでそちらも見逃さないように!お願いします〜。

これを書いてる時点はもうすぐ誕生日で19歳になるってとこなんですけど、19歳ではちゃんと料理のできる漢になりたいと思います。漢飯シリーズも始めたいです。
なんだか近況報告ばかりになってしまったけど、この辺でおしまい。ご拝読ありがとうございました。

 


リュックと添い寝ごはん Profile

Vo.&Gt. 松本ユウ / Ba. 堂免英敬 /  Dr. 宮澤あかり
2017年11月10日結成。
東京都内を拠点に活動中、高校を卒業したばかりの3ピースバンド。通称・リュクソ。
2019年、ティーンエイジャーから圧倒的支持を得るインディーズバンド&アーティストの音楽配信サイト「Eggs」の再生アーティストランキングで堂々1位を獲得し、ロッキング・オンが主催するバンド・アーティストのオーディション「RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」では優勝アーティストに選ばれ、国内最大級のロック・フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出場を果たすなど、今最も注目を浴びている新世代アーティスト。2020年3月4日、初の全国流通となる1stミニアルバム『青春日記』をタワーレコード限定でリリース。8月26日には初のワンマンライブを無観客配信で開催し、スピードスターからのメジャーデビュー盤となる1stフルアルバム「neo neo」をリリースした。

 

spotify