BLOG

それなりに!(担当:宮澤)

リュックと添い寝ごはん

こんばんはードラム宮澤です
最近はパソコンのキーボードの隙間に消しカスかなんかが入って「英数」が押しにくいです。。
もう1月も終わりに近づいているけど、2021年あけましておめでとうございます!丑年なので肉たくさん食べよう
今年も頑張っていきたいと思います〜

そういえば私はメンバー全員に年賀状を書きましたよ
デジタルな時代だからこそ逆に手書きっていうのはいいねー
手書きといえばライブでお手紙よくいただきますけどとても嬉しいです〜!ありがとう!

 

そしていいたかったこと、2020年冬に初めての東名阪ワンマンツアーを行いました!
12月9日にアルバム「neoneo」をリリース&メジャーデビューしてからの、neoneoツアー
来てくれた方や配信見てくれた方、どうでしたか!
私のライブの感想としては、とても楽しかった!!”リュックと添い寝ごはん”に興味がある人しかいない会場に興奮したね〜
きっと初めて観るって方が多かった中、良いライブができたんじゃないかなって思います。
こんな状況の中、ライブに行くという選択をしていただきありがとうございました!!

たくさんの方の協力があってできたライブです。本当にありがとうございました!
今年はもっとたくさんライブしたいしいろんな場所に行きたいよーーー!!!まってて!


ひでさんから「どんな2021年にしたいか」とのことですけど、今年の私の目標は成長!
ドラム練習してうまくなってライブの感想を「宮澤ドラムうまい」で埋めてやります。嘘です、けどそのくらい頑張る!
あとは、2021年は友達たくさんつくりたいです


最近の報告としては、家にいることがほとんどなので映画観たりお笑い観たりが多いです〜
映画は今年入ってから10本くらい観たんだけど、その中でも「YESTERDAY」と「インターステラー」が面白かった!
インターステラーに関しては3時間もあるから長いなーって思ってずっと観てなかったんだけど、最後まで飽きずに観れたよー
なんか画面見すぎて目が悪くなった気がする。。

あとは筋トレもサボり気味なんでまた始めます!
無理せずそれなりに頑張ろう!おやすみなさい

次はゆうさーーん

 


リュックと添い寝ごはん Profile

Vo.&Gt. 松本ユウ / Ba. 堂免英敬 /  Dr. 宮澤あかり
2017年11月10日結成。
東京都内を拠点に活動中、高校を卒業したばかりの3ピースバンド。通称・リュクソ。
2019年、ティーンエイジャーから圧倒的支持を得るインディーズバンド&アーティストの音楽配信サイト「Eggs」の再生アーティストランキングで堂々1位を獲得し、ロッキング・オンが主催するバンド・アーティストのオーディション「RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」では優勝アーティストに選ばれ、国内最大級のロック・フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出場を果たすなど、今最も注目を浴びている新世代アーティスト。2020年3月4日、初の全国流通となる1stミニアルバム『青春日記』をタワーレコード限定でリリース。8月26日には初のワンマンライブを無観客配信で開催し、スピードスターからのメジャーデビュー盤となる1stフルアルバム「neo neo」をリリースした。

 

spotify