BLOG

冷凍食品の話(担当:堂免)

リュックと添い寝ごはん

どうも!2回目です、お久しぶりになってしまった不定期投稿って感じがしてきましたね〜

2年ほど前の話なんですが、湯船で寝てしまって溺れかけたことがあって、それ以来湯船に浸からずシャワーだけで済ませていたけど、先日ついに湯船に浸かった結果その良さに目覚め、毎日浸かるようになった僕です。今回もゆるくいきましょ〜。

お風呂に入った後身長伸ばしたいなって思ってストレッチをするまでがルーティーンなんですけど、身長は一向に伸びず体だけどんどん柔らかくなっていきます。思ってたのと違うなあ、、
でも、今からだにいいことしてます!って叫びたくなるくらいには満足できるから精神的にはいいのかも。

初東名阪ワンマンツアー無事完走しました!どの会場もたくさんの人に来ていただけて、、、、ありがとうございます、、、!
ファイナル東京編は同時配信されてたということでそちらで生配信見たりアーカイブで見た人もいるのではないでしょうか。

アーカイブといえば最近どのライブも同時配信、アーカイブが残るようになって、それがもはや当たり前になってきているのでよく聞いた"ライブはなまもの"って言葉も時代とともに進化してライブもついに保存が効くようになったかと1人で盛り上がってます。
今まで見られなかった人に見ていただける機会ができたこともそうだし、お刺身が冷凍されたものより生の方がやっぱいいぜってなるみたいに実際に現場でみるライブの価値が高まる気がしてとても嬉しいです。

こんなことを書いているうちに年明けてしまったんですけど、去年1年で想像が出来ないくらい色々あって、去年だけで3年分くらい過ごした気分になるくらい濃い1年を過ごすことが出来ました、、、、!なので今年は5年分過ごしたいと思います!
見守っていてくださった方々ありがとうといった感じです!今年もよろしくです!

次はミヤさん!どんな2021年にしたいですか!

 


リュックと添い寝ごはん Profile

Vo.&Gt. 松本ユウ / Ba. 堂免英敬 /  Dr. 宮澤あかり
2017年11月10日結成。
東京都内を拠点に活動中、高校を卒業したばかりの3ピースバンド。通称・リュクソ。
2019年、ティーンエイジャーから圧倒的支持を得るインディーズバンド&アーティストの音楽配信サイト「Eggs」の再生アーティストランキングで堂々1位を獲得し、ロッキング・オンが主催するバンド・アーティストのオーディション「RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」では優勝アーティストに選ばれ、国内最大級のロック・フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に出場を果たすなど、今最も注目を浴びている新世代アーティスト。2020年3月4日、初の全国流通となる1stミニアルバム『青春日記』をタワーレコード限定でリリース。8月26日には初のワンマンライブを無観客配信で開催し、スピードスターからのメジャーデビュー盤となる1stフルアルバム「neo neo」をリリースした。

 

spotify